

トップページ

ここはトップページです!
最新記事は下!
相互リンクしたい方は気軽にコメくれればやっておきます

ニコニコ動画コミュ


都会がサバイバル

僕は魚・グリルス




様々なゲームに挑戦して折れてきました




今回はバイト帰りに寄り道した公園を紹介したいと思います!!

こうえん1
※画像はクリックで拡大

バイトの上がりが朝の9時なので、ショッピングをしようにもこの時間では大抵の店は開いていない

そこで散歩して時間をプレスしたってところね

場所は鶴ヶ峰、帷子川沿いの公園のようです

朝ということに加え、アラレまじりの雨も降っていて人が少なかったので良い気分でした

川も澄んでいて雰囲気がいいので夏にここにきたら楽しいと思う

問題はこの画像のすぐ左に住宅街があるということですかね、ほんの左3~5m先に家が建ってます

「川を見つけて下流へと進んでいけばほぼ必ずと言っていいほど人が住んでいて救助が望めますが今回は上流を目指します」

やや複雑な気分を抱き、上流へ歩を進めます






こうえん6

池を発見しました

深いところは濁っていて別に綺麗な水というわけではないようです

ならさっき見てきたあの澄んだ水は・・・ッ!?

浅かっただけですね、ハイ


ここで池の中に影を発見します、同業が住んでいるようです

こうえん4

「鯉ぐらいなら食べられると思いますがこの魚は街によって守られているので食べてはいけません、残念です」

寒すぎて鯉の泳ぎもキレがなかったですね、かなりゆったり漂ってました

餌付けでもされているのか眺めていると寄ってきます

こうえん5

左下の小さな流れから下流へは流されないのだろうか・・・

もう少し上流を目指します、歩いているとだんだん車の音が聞こえ始め、ショートカットするためにここを歩いている人も見かけました

水が少なくなってきたところまで来てみるとついに水源を発見

こうえん3

わかりにくいですが中央の茶色のところから湧いています

意外としょぼいとおもっちゃいけません、ここに来れたことに意味があるんです

ここで時計を見る、10時過ぎ

早歩きで戻ります

こうえん2

来たときに撮り忘れていたトイレ

この雰囲気のトイレにはできるだけ世話になりたくないですね

商店街まで戻ってきました、街の喧騒が強くなっていきます

本屋も開店して本来の目的を果たします


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第一巻、発売中です!


ガンガンオンライン↓
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

明けました

おめでとうございます

今年の目標は、やっぱり学生最後の年と恐らくなるので友人たちに語り継がれるようなでかいことがしたいですね

まぁ言うだけなら簡単なんだけどね

言いたいことがある

過疎だって?上等

クリスマスなんざ怖かねぇ!!ウェアー
ツイッター
カウンター
俺情報

ししゃも

Author:ししゃも
名前:ししゃも
別名:シャモロ・ツェッペリン


好きなもの:100%フルーツジュース(解禁サイダー中)/ハンバーグ/梅/生ハム

好きなこと:ゲームと自然(川とか、海とか、虫属性がいない場所、しかし神秘的な場所ならどこでも良し

好きな音楽ジャンル:ゴシックメタル・メロスピ・シンフォニックメタル

嫌いなもの:ピーマン、ナス

特技:ゲーム
   ギター
   演奏ランクE

性癖:寝てない日、疲労がある日はやたらと普段とテンションが違います

長所:できるだけ自分を偽らないようにしてる、自宅は舞台裏だけど

短所:身長

気になること:数学が1%も理解できない

好きなタイプ:黒髪ロングストレート

苦手なタイプ:返答に困ること言う人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
愉快な友人たち
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
レッツ検索
